美容皮膚科 名古屋 色素沈着

名古屋市中区栄5丁目28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F [美容皮膚科]

美容皮膚科 名古屋 たるみ しわ

色素沈着について

色素沈着  色素沈着はその色によって、原因が違ってきます。茶色の場合はメラニンの沈着が原因で、黒〜赤紫色の場合はヘモグロビンが原因です。
 茶色の色素沈着はニキビの炎症後に生じたり、日焼け(紫外線)によって出来たりする場合がほとんどです。ですから日焼けをしてニキビもあってという状態の後の色素沈着は内側と外側からメラニン色素の攻撃を受けてしまうわけです。こういった場合にはニキビの状態を観ながら、代謝成分(ビタミンA,C)をたっぷり含んだ、保湿力・美白効果の高いドクターズコスメやエレクトロポレーション、イオントフォレーシスによる導入が効果的です。
 黒〜赤紫色の色素沈着は炎症後に破壊された血管がにじんでヘモグロビンの色が透けている状態と考えられます。
 治療方法はビタミンCが豊富で浸透力の高いオイルフリーの美容液・化粧水の使用、導入が必要です。より短期間で治療効果を出したい場合にはダイオードレーザー(eレーザー)の照射が効果的です。

色素沈着治療メニュー一覧

コメット Dery イオントフォレーシス
ドクターズコスメ

色素沈着に関するお問い合わせ
 色素沈着でお悩みの方はお気軽に御相談下さい。
 当フォームより承っておりますメール相談は無料です。
 返答は院長より直接メールにてお送り致します。
[ 注意 ]
特に携帯電話のメールアドレスをご利用の方に多いのですが、迷惑メール設定により、院長からの返信メールが届かないことがあります。 お手数ですが、迷惑メール設定をさている方は、ドメイン(lily.ocn.ne.jp)許可の設定をお願いします。
お名前**  必須  様
性別*  必須 男性 女性
年齢*  必須  歳
メールアドレス*  必須
確認用メールアドレス*  必須
住所
お問い合わせ項目*  必須 色素沈着について 治療法について 治療費について 予約について
お問い合わせ内容 ※ どの様なことでもお気軽に御相談ください。